

-  -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



交流発表会
 4月6日〜7日で予定していた交流合宿and発表会を、悪天候のため4月6日交流発表会に変更して行いました。 

午前中にテーマ活動(英語劇)の発表会とグループ分けをしました。それからグループで協力し合って調理実習(BBQの替わり)。午後から4グループ対抗戦のお楽しみ会(野外活動を屋内で)。最後に結果発表と表彰式。

発表のおはなしは「ライオンと魔女と大きなたんす」でしたので、一日「ナルニア国」のノリで楽しみました。
実行委員の中高大生が小学生以下の面倒をよくみてくれました。
そして、段取りや時間配分などを学ぶと共に、実行委員自身が心から楽しむことがリーダーとして大切だということを感じてほしいと思いました。

発表は、みんなみんなよかった
ひとりひとりがいろんなこと感じたと思います。その、感じたことを次の成長の足場にて、ジャンプしてほしい。

各グループでつくった焼きそばと、テュ―タ―・お母さん・お父さんがつくってくれた豚汁とフルーツ・・・味わい深かったぁ。

会場が取手だったので、江野脇Pにとっては遠くてなが〜い一日だったけれど、日曜日がフリーになったので、ゆっくり休養して月曜日からの新年度に備えることができたのではないかと思います。

交流を通して出会った友だちと今度こそ合宿できたらいいね。
ラボ 14:41 comments(0)
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



- 14:41 -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



  
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



千葉県八千代市・柏市でラボパーティを開く
江野脇テューターのブログです
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other