

-  -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



キャンプから帰ってきて

  ラボ・サマーキャンプ黒姫1班から帰ってきて1週間が過ぎました。
脱力・・・そして普段できない庭掃除とか風呂のカビ取りとかとかとか
であっという間でした。

 あまり好天を期待しないで参加したキャンプでしたが、
晴れ女のわたしが行くとこ行くとこ最低限

夜どしゃ降りの朝からみたいな
大雨で中止になりそうだったキャンプファイヤーも決行

来年はパーティの小学生と一緒に黒姫に登るぞなんちゃって
自分の〇〇才を記念してね。
でも年齢を自覚してやめといたほうがいいかなとも思います。

この夏は日本語プログラム参加のために来日したマリアのホームステイ
を引き受けてくれたり、これからアメリカへ留学に旅立ったり
高校生も交流が盛んです。頼もしい限り

8月23日〜24日の合宿やパーティの中の交流も大切にしてゆきたいです。
まだ参加票を出してない方はファックスしてくださいね。



ラボ 20:34 comments(0)
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



- 20:34 -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



  
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



千葉県八千代市・柏市でラボパーティを開く
江野脇テューターのブログです
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend