

-  -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



高大生テーマ活動大会
  あす建国記念日、ラボ千葉支部高大生テーマ活動大会があります
江野脇パーティから大学生が「ロミオとジュリエット」
高校生が「平知盛」  中学生が「ドン キホーテ」で舞台に立ちます

それぞれの年代にふさわしいものがたりの中で、その時代を舞台の上で生きることが
できる・・・なんてすばらしい経験でしょう!!

楽しみです

小さい時はごっこ遊びやおはなしの真似して遊びながらラボのCDを聴いて
楽しむことができたこどもたちも大きくなってくると、それが苦しい時もある

でも、ラボには聴きごたえのある骨太なものがたりが充実していて
英語を覚えればできるなんて、薄っぺらなものではなく
ものがたり自体をじっくり味わうことができる名作ばかり

今回上の3作品にしても、日本語で読んだって結構な大作ですよ
それを英語もいっしょにして体現するんですよ!!!!!
高学年が取り組むのにふさわしいというか、やりがいがあるというか

こんなにさまざまなものがたりにかこまれて育つラボっ子たちって幸せですよ

とにかくあすみんなベストを尽くしてね

ラボ 22:58 comments(0)
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



- 22:58 -
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



  
COMMENT









ラボ江野脇パーティのホームページへ戻る



千葉県八千代市・柏市でラボパーティを開く
江野脇テューターのブログです
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other